Staff Blog

2023.06.05

今週もよろしくお願い致します。

また一週間が始まりましたね!
朝の「おはようございます」の挨拶
元気にいえるとお互いに気持ちよくスタートできますね。挨拶を大切に笑顔で一日過ごしたいと思います。

代表 小林和八

2023.06.02

胡蝶蘭が綺麗に咲いております。

会社の雰囲気、そして自分自身こころの癒し
のため地元の花屋さんに定期的にお花を置いております。毎朝愛情込めて水やりに勤しんでおります。
綺麗に咲いていることに感謝!
同じように周りの方に感謝して一日過ごしたいと思います。

代表 小林和八


iPhoneから送信

2023.04.06

今日も一日頑張っていきましょう!

陽気も暖かくなって来ました♪
私ごとですが、仕事前に釣りに行って参りました。
以前は朝6:00にならないと明るくなりませんでしたが、今は5:00でも明るくなりました。
そして気温も上がり防寒着無しでも釣りが出来ます。
釣果は今ひとつですが… 笑笑
さておき新年度!!
新たな気持ちで仕事に向き合っていきたいと思います。

小林 和八 (社長)



iPhoneから送信

2023.03.13

今日も笑顔で頑張っていきましょう♪

暖かくてなってまいりましたね。
陽気が良くなって嬉しいのですが、
反面、私ごとではありますが、
花粉症に悩まされております。
先週から喉がカサカサ、声がかれております。
そんな中ではありますが、今日一日そしてこれからも笑顔で仕事をしたいと思います。
小林 和八 (社長)

iPhoneから送信

2023.03.08

卒業ソング♪

 こんにちは

久しぶりの投稿です♪

3月は卒業シーズンですね

昨日店内のラジオで卒業ソング特集をやっていたのですが

懐かしのヒット曲がたくさん!!

仕事しながらも心の中ではノリノリでした。笑

SPEEDのgraduation。。。

世代の方いらっしゃいますかー??(謎の呼びかけ)

もし、このブログを読んでいる方で世代の方いたら鈴木までお声かけください

暖かくなって春ですね~!!🌸

花粉症の方お大事に。。 鈴木でした

  1 / 49  次のページへ

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ