Staff Blog

2022.09.26

10月2日土曜日 棚卸しのためお休みになります。

共和機工 代表小林 和八です。
久しぶりの快晴!
気持ちいい陽気ですね!
さて10月2日は棚卸しのためお休みとさせて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。


iPhoneから送信

2022.04.13

今日も一日頑張っていきましょう!

おはようございます。
代表の小林です。

私ごとですがルアーフィッシングにはまっており、
毎朝出勤が7:00からなんですが、4時起きして
よく行っております。
釣果は今ひとつですが💦
このところの陽気気持ち良いですね!

今日も前向きに一日頑張っていきましょう!
皆さまに喜んで頂けるように共和機工スタッフ一同笑顔で頑張ります。
iPhoneから送信

2022.04.11

今ならマキタインパクトドライバーを購入するとツールバック!!

代表の小林です。
本日ブログ初投稿です!

マキタインパクトドライバー
TD001GRDX
TD002GRDX
TD 172DRGX
を購入につき現場で便利に使って頂けるツールバックサービス致します。


iPhoneから送信

2021.11.30

明日は…

こんにちは!

すっかり冬~って感じの気温になってきましたね💦

明日から12月!

明日は…

私が最近はまっているSnowManの新曲『Secret Touch』の発売日です!笑

ハマっていると言いつつ、CDを買おうか迷っています…笑

というのも、シングルCDなのに初回バージョンやら

ブルーレイ付きやら何パターンもあるので

どれを買ったらいいかさっぱり。。

毎回迷います^^💦

さあ~てどうしようかな♪

どうでもいいブログになってしまいましたね!😅

今日も寒いですが、午後も頑張りましょう!!

2021.08.18

フォームローラー★

久しぶりの更新です

そして私が書くのはお初です
こんにちは!
育児休暇から復帰しました鈴木です
よろしくお願いします
今日は最近、わたしの必須アイテムとなるものを
紹介します!笑
それは、フォームローラーです!
ご存知ですか??
毎日のデスクワークや子供の抱っこなどで
凝り固まった体をほぐすのにとてもいいんです!
朝起きてからと、寝る前はフォームローラーで
凝ってる部分をゴリゴリ当ててほぐしてます。
一日数分でもやるだけでかなり
体の動きが調子いいです
気になった方、よかったら使ってみてください^^

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ