修理の流れ

01.お問合せ
まずはお電話でお問合せ下さい。
電動工具・発電機の故障の際には、機械の状況をお聞きします。

02.修理機器のお引取り・持ち込み
修理をご希望の工具・機械を持ち込んでいただきます。
なお、当社の対応範囲内であれば当社にて無料でお引き取りすることも可能です。

取扱いメーカーこちら

03.内容確認
修理に関するお客様のご要望をお聞きします。
ご不明点などありましたらお気軽にご相談ください。
当社より適切なご提案をいたします。

04.お見積作成
お客様のご要望に合わせたお見積りを作成し、ご確認いただきます。
内容にご納得いただけましたら、正式なご契約となります。
(工具や機械の状況によってはご購入をおすすめする場合もございます。)

05.修理
お客様のご要望に合わせて修理を行います。
修理にかかる期間は修理する工具や機械、故障の状況などによって異なります。

06.代金支払い
修理完了後、代金をご請求いたします。
代金をお支払いいただきましたら、修理品の引き渡しとなります。
(クレジット決済・電子マネー決済も可)

07.修理完了品お渡し(お届け可)
修理完了品のお渡しとなります。
配送エリア内であればお届けも可能です。

08.アフターケア
修理後に不具合が出た場合など迅速に対応いたしますので、お気軽にお問合せください。

ページの先頭へ